人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★POPいいものもらっちゃいました~★

11月12日(水)

ここのところずいぶん寒くなってきましたね。

我が家もとうとうファンヒーターの登場です。

今日は仕事へ行く前に学校で給食費集金でした。
8時に教室へ・・・もちろんすっぴんでは行かれないので
いつもより早起きしました。
集計もぴったりですっきり~~~自転車で職場へGO!

手術後は胃が圧迫されてあまり食べられなかったのですが
最近すごい食欲・・・食欲でストレス発散か・・・というかんじで
太ってしまいなるべく自転車で行かれるところは自転車で行くようにしています。

あとウォーキングをするようにしています。
POPとの散歩も微妙に早くってPOPも小走り・・・・

寒さに負けず今日もお散歩いこうね!

★POPいいものもらっちゃいました~★_a0079037_2222450.jpg
散歩大好き~~♪
★POPいいものもらっちゃいました~★_a0079037_22233927.jpg

”こんにちは!”
大好きなグーちゃん家の前で・・・

グーちゃんはPOPが小さいからか子供だと思っているようでいつもペロペロしてくれます。
お父さんみたいなんです。
年上の彼氏??
★POPいいものもらっちゃいました~★_a0079037_22235911.jpg
いつもグーちゃん家に行くとガムにささみの巻いてある豪華なおやつをいただくの・・・
グーのは????
しょぼ顔だよグーちゃん~~
★POPいいものもらっちゃいました~★_a0079037_22242859.jpg
食べたいな~~~
ペロリン
★POPいいものもらっちゃいました~★_a0079037_2224499.jpg
POPだけずるいよ~~
★POPいいものもらっちゃいました~★_a0079037_22252476.jpg

いつも可愛がっていただきありがとうございます。
今度グーちゃんにおいしいのプレゼントするね♪
by happy_crover | 2008-11-12 22:42