人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY BIRTHDAY&POPの新しいお友達♪

11月14日(水)晴れ

今日は私の誕生日です。
3?歳になります。(笑)
パパは一ヶ月九州へ出張中
朝一番にお祝いメールをくれました。
中学2年反抗期の息子からはサプライズ~エプロンのプレゼントをもらい母感激・・・
はじめてのことだったので嬉しくって泣いてしまいました。
二人の妹からも電話とメールがあって嬉しい一日となりました。

先週週末にパパが一時帰宅で前祝いで家族でイタリアンレストランへ行きました。
ケーキを持ち帰りました。
ボリュームがあっておいしかったです。
健康で元気に幸せに過ごせますように・・・
HAPPY BIRTHDAY&POPの新しいお友達♪_a0079037_22262767.jpg

POPの新しいお友達2歳の男の子ペキニーズのグーちゃんです。
いつも見てくださってる方はご存知のふじこちゃんダンディ君家のグーちゃん。
POPと気があうというかグーちゃん優しくってPOPの面倒を見てくれます。
娘と私とグーちゃんとPOPで散歩にいくことになりました。
HAPPY BIRTHDAY&POPの新しいお友達♪_a0079037_2228334.jpg

こっち見て~~
HAPPY BIRTHDAY&POPの新しいお友達♪_a0079037_22285326.jpg

毛足が長くあるくたびに揺れて素敵なグーちゃん。
POPも遅れないように必死で歩いています。
HAPPY BIRTHDAY&POPの新しいお友達♪_a0079037_2229784.jpg

途中マルチーズのレオくんに遭遇・・・
レオくんグーちゃんは雄です。
HAPPY BIRTHDAY&POPの新しいお友達♪_a0079037_2230961.jpg

3匹でしばらく遊びグーちゃんともバイバイしましたが、一日だけ多頭飼い気分でした。
ふじこちゃんに逢うとしっぽが足の間にはいりこんじゃうPOPですが、グーちゃんだと大丈夫なんです。

また遊んでねグーちゃん!
HAPPY BIRTHDAY&POPの新しいお友達♪_a0079037_22301615.jpg

by happy_crover | 2007-11-14 22:53 | チワワ