人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋晴れPOP淵野辺公園へ♪

11月4日(日)秋晴れ

朝長男の練習試合で5時起床!娘のお弁当つくり&朝食の準備
気持ちのよい秋晴れで洗濯もはかどります。
POPもたまには公園へ行きたいよね~淵野辺公園へ行こう!
いつも車で行きますがガソリンも値上げしたことだしバッグで自転車でレッツゴー!!

どこへ連れて行ってくれるのかワクワク!!
秋晴れPOP淵野辺公園へ♪_a0079037_20483531.jpg

公園の並木道ちょっと紅葉していてキレイ!秋を感じます。

秋晴れPOP淵野辺公園へ♪_a0079037_20485031.jpg


公園内にある相模原球場です。
先日欽ちゃんの球団が来たり甲子園の神奈川県大会予選をしたりする大きな球場です。
私も何回か試合観戦しました
秋晴れPOP淵野辺公園へ♪_a0079037_20491116.jpg


POPよく歩きます。球場の外周軽く1周!
秋晴れPOP淵野辺公園へ♪_a0079037_20492194.jpg


球場の周りは土で小石もありますがよく歩きます。
秋晴れPOP淵野辺公園へ♪_a0079037_2050195.jpg


銀河アリーナは夏は室内プール秋冬はスケートリンクで娘はそろそろ学校でスケート教室があります。
村主選手のサインもありここで滑ったようです。
昨年荒川静香選手が金メダルをとった翌日家族で行きましたが超満員でいも洗い状態でした。(笑)
秋晴れPOP淵野辺公園へ♪_a0079037_20503269.jpg


すごくよく歩き一時間は歩いたかな???
秋晴れPOP淵野辺公園へ♪_a0079037_20511680.jpg

家に帰ってきてお疲れ様でした。
秋晴れPOP淵野辺公園へ♪_a0079037_20513185.jpg


秋晴れPOP淵野辺公園へ♪_a0079037_2052376.jpg


淵野辺公園の前が長男の中学校で試合をちらっと観にいきました。
そしたら丁度レフト前ヒットを打ってくれて3塁までいきましたが、ホームに戻れず・・・残念でした。
試合は2-1で勝ちましたので夜は外食でお祝いとなりました^0^
秋晴れPOP淵野辺公園へ♪_a0079037_2111322.jpg

by happy_crover | 2007-11-04 21:14 | チワワ