人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★リボンさん&いちごさんと逢いました★

10月13日(土)晴れ

先日リボンさんから連絡をいただきグランベリーモールへ遊びに来るとのこと^0^
本当に偶然で私も土曜日グランベリーに行く予定だったので是非お茶しましょう~!と再会が実現しました。
お天気もよくいちごちゃんファンの娘は朝から落ち着かずすごく逢えるのを楽しみにしていました。もちろんくーママも^0^

JOKERで待ち合わせをしました。
はじめて会ったときは7ヶ月前でしたがあの小柄で超キュートな可愛らしいいったんの登場~~!
いったんがいるとギャラリーが増えます


おやつ大作戦でいったんに急接近!
★リボンさん&いちごさんと逢いました★_a0079037_22331223.jpg

娘は超キュートないったんを抱っこさせてもらい感激~~♪メロメロです
★リボンさん&いちごさんと逢いました★_a0079037_22342271.jpg

しばらくおやつ禁止だったPOPはおやつをみて大興奮!おいものおやつだよ
★リボンさん&いちごさんと逢いました★_a0079037_2236066.jpg

リボンさんが調べてくれた”WIRED KITCHIN”というワンコOKなカフェへゴー!
今日はJOKER主催のイベントがあってテラス席は満席、いろいろなワンちゃんがいました。
カフェマットのうえでおりこうさんないちごちゃんとPOP
★リボンさん&いちごさんと逢いました★_a0079037_22373818.jpg

チョコソフトパフェ&アイスティーを注文しました。
以外と大きく食べ応えがありましたよ~^-^
★リボンさん&いちごさんと逢いました★_a0079037_22375684.jpg

仲良く記念撮影!いったんカメラ目線きまってるね♪
★リボンさん&いちごさんと逢いました★_a0079037_22382127.jpg

リボンさんのおひざに抱っこしてもらい嬉しい耳たれたれなPOP
★リボンさん&いちごさんと逢いました★_a0079037_22384676.jpg

リボンさんから素敵なプレゼントをいただきました。
おいしそうなクッキーとおもちゃとまいご札です。
おもちゃは早速遊んでいます
★リボンさん&いちごさんと逢いました★_a0079037_2239622.jpg

いったんが可愛いネームプレートつけてるなーと思っていましたがプレゼントの中にいったんNがつけていたものと同じプレートが・・・しかも2月生まれの誕生石つきなのです・・・
なんて心使いでしょう・・・
感激しました。
早速首輪につけさせていただきましたよ。
おそろいってすごく嬉しいです~~★
一時間ちょっとの間でしたが一緒にお茶させていただきたくさんお話できて嬉しかったです
ありがとうございました。
またお逢いしたいな~って思う素敵なリボンさんと可愛いアイドルいちごちゃんでした。

by happy_crover | 2007-10-13 22:46 | チワワ友達