人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★リボンさんいちごちゃんからプレゼントが届きました★

7月3日(火曜日)雨
先日チワワワールド以来のチワワ友達”愛犬いちごのドタバタ記録☆”のリボンさんのブログでブログ開設1周年特別プレゼント企画があって参加させていただきました。

あまりくじ運のない私・・・
30日にリボンさんのページをみると抽選日
可愛いいちごちゃんがくじをひく動画がありドキドキしながら息子とみていました。
するといちごちゃんは悩んだ末”くーちゃんママ”を引いてくれました。^0^
息子と大喜びしました。
画像と一緒の紙袋にはいっていました。
★リボンさんいちごちゃんからプレゼントが届きました★_a0079037_22492832.jpg

POPなんだかぴんぼけさんで耳たれたれです。
POPにはワンコ用シャーベット、ワンコ用スープ、シャンプータオル
サプライズ!私にも~~★
紅茶、コーヒーフレーバーのもの、かわいいお砂糖、
バブルバス、FROWER DROPと癒しグッズのつめあわせでした。
と~っても嬉しかったです。
リボンさんありがとうございます♪
★リボンさんいちごちゃんからプレゼントが届きました★_a0079037_22494256.jpg

そして私がリクエストしたのですがいったんの名刺!!
前から欲しかったんです~★
本当にありがとうございました。
唯一逢えたチワワワールド時代からのお友達です。
これからも仲良くしてくださいね^0^
★リボンさんいちごちゃんからプレゼントが届きました★_a0079037_22495318.jpg

いちごちゃんまた逢いましょうね~♪
★リボンさんいちごちゃんからプレゼントが届きました★_a0079037_23131530.jpg

by happy_crover | 2007-07-04 23:06 | チワワ