人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★POPグランベリーモールへ行く★

6月24日(日)雨

ご無沙汰しております。^-^

6月9日結婚記念日は町田のホテルの中にあるレストランでディナーしました。
画像がないのですがヒレステーキのコースでおいしかったです。

今日は久しぶりに南町田グランベリーモールへ娘とでかけました。
6月の梅雨ということもあり小雨でしたが決行しました。
私たちのお出かけの用意を見てバッグにはいってスタンバイOK!
★POPグランベリーモールへ行く★_a0079037_23122174.jpg


JOKERの担当のお姉さんに久々対面しましたが喜んでいますが前のように興奮せず”POP落ち着いてきちゃったね~寂しい”なんて言われました
POP
成長したのかな?
またまた可愛い仔犬がわんさかいてハートをくすぐられちゃいました^-^
ペットパラダイスで可愛いチワワちゃんに逢いました。
4歳の女の子ぽろんちゃんです。
POPなんてびっくりしたお顔なのでしょう・・・
★POPグランベリーモールへ行く★_a0079037_23123523.jpg

POPとクンクンご挨拶ができ飼い主の方とチワワ話で盛り上がりしばらくお話しました。
2匹そろってはいチーズ!

★POPグランベリーモールへ行く★_a0079037_23125239.jpg

可愛いお姉さんチワワぽろんちゃん
★POPグランベリーモールへ行く★_a0079037_2313873.jpg

雨なのであまり外で写真が撮れなかったの・・・
でもこんなのはじめて見てびっくりしたので紹介します
"
人間ジュークボックスですって・・中に人がはいっているみたいで一曲200円いれると
トランペットで希望の曲を聴かしてくれるようです。
紙に50曲くらい書いてあっていろいろな曲がありましたよ
娘と見ていましたが誰も200円いれず人だかりでした。(笑)
★POPグランベリーモールへ行く★_a0079037_2313412.jpg

今日もたくさんのワンチャンにあってご挨拶できました。
でもPOPってやはりなかなか外でおしっこしない仔です。
久々のお出かけで疲れたのか車の中で眠そうなPOPでした。
★POPグランベリーモールへ行く★_a0079037_2314896.jpg

by happy_crover | 2007-06-24 23:38 | チワワ