人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★桜満開&ドッグラン★

4月1日(日)


晴れいよいよ神奈川も桜満開です。

近所にたくさん桜が咲いていてお花見をしながらのお散歩です。
カメラのバッテリーが不調で最近室内の撮影ばかりでしたが、やっと買ったので外でのPOPを紹介しますね
近所の会社の芝生広場を一般にも開放していてそこは犬もマナーを守れば遊んでいいということで
やったー念願のドッグランを体験できます。

★桜満開&ドッグラン★_a0079037_23183148.jpg


リードをはずすとはじめは私のまわりをうろうろしていましたがリードがないことに気づき走り出しました。
もうねずみのようにすごい速さで驚きました。
私も息切れしてしまいましたよ~
★桜満開&ドッグラン★_a0079037_2321276.jpg

遊んだあとはおやつタイム^0^
ここで得意の”ほしいほしい~~”
★桜満開&ドッグラン★_a0079037_2322714.jpg

2足歩行しておやつめがけてとことこ・・ピョンピョンかな・・・?
★桜満開&ドッグラン★_a0079037_23225577.jpg

おやつ欲しさに必死なPOP....
何回もやっちゃいました~★
by happy_crover | 2007-04-03 23:32 | チワワ