人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★POPのハウスと苺オーレ一発芸★

★POPのハウスと苺オーレ一発芸★_a0079037_14553676.jpg


3月24日(土曜日)曇り


先日はお忙しい中バトンをみなさん受け取ってくださりありがとうございました^0^

くーママのこと少しわかっていただけましたでしょうか・・・?

今日はバレエに送った後フリーの時間。
POPをシャンプーし久々ゆっくり遊んであげられました。

POPのハウスです。今回初公開かな?
買うとき悩みましたが、シンプルなケージです。ハウス下にはお風呂マットをしき
いらなくなったシーツを敷いています。
お風呂マットは動物病院で冷え防止にすすめられたんですよ
シーツを敷いてるのはおそそするもので・・・・

ハウスは紺色ですが、今の時期は毛が目立ってしまいます。
あと愛用の毛布。日中はもぐって寝ています。


★POPのハウスと苺オーレ一発芸★_a0079037_14564148.jpg


先日もらった苺オーレ苺チョコのにおいでかなりPOP気にいっております。
私も食べたくなる苺の香り・・・
毎日少しづつご褒美であげています。みただけでこの表情・・・

★POPのハウスと苺オーレ一発芸★_a0079037_14564932.jpg



今日はじめての芸でお鼻にのせて”まて”・・・・どうなるかと思いきやじーーーっとまっています。
より目になっていて震えています。(笑)
POPは真剣・・・・


★POPのハウスと苺オーレ一発芸★_a0079037_14565842.jpg


”よし”の合図で顔をかたむけて落としてすんごい勢いで食べていました。
誰もとらないのにねっ!
食べているところはブレブレで撮れませんでした・・・がっくし

★POPのハウスと苺オーレ一発芸★_a0079037_14573383.jpg


3回繰り返し一回フライングで食べちゃったけれど2回成功!
おやつ効果ですね~!
”もうないよ~おしまい”といいましたが、寂しそうな表情でくーママをみつめる
POPでした。
きっとパパならこんな顔でみつめられたらあげちゃいそうです
また明日ね^0^
明日はお彼岸でお墓参りにいってきます~★
by happy_crover | 2007-03-24 15:16 | チワワ