人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★お休みしていた半年間★

★お休みしていた半年間★_a0079037_22233368.jpg

Tシャツの首部分が伸びてしまいらくださんみたい~★
★お休みしていた半年間★_a0079037_22243988.jpg

お気にいりのガム
★お休みしていた半年間★_a0079037_2224488.jpg

ママさん離してくだしゃい~~♪必死


こんばんは★先日は半年ぶりのブログでしたが、なつかしいチワ友がたくさんのお祝いコメントくださり嬉しかったです^0^

ありがとうございます。
半年間のお休みの間の出来事について書きたいと思っています。
私自身体調を崩しブログもお休みしておりました。
でも仕事もあり家事もしなくてはいけないし子供のことも・・・日々こなしながら少しずつ体調も回復していきました。

POPは元気いっぱい。^0^
お散歩大好きで天気の日は一日一回散歩が日課です。
POP10ヶ月半のときにPOPのベッドに血の跡が・・・まさか・・・初ヒートでした。
はじめ病気かと思い心配しました。その日の夕食時はお赤飯を炊き家族でお祝いしました。


POPの避妊手術について家族でよく話し合い、POPの赤ちゃんはみたい・・
でも将来の病気になる確率が少なくなりPOPと長く一緒にいられるというほうを優先し先生に相談に行ったら予定がすぐきまり12月中旬に手術をしました。

小さめなのでやはり麻酔によるリスクが心配でしたが、無事手術成功し1泊入院して帰ってきました。


帰ってきた日は痛そうな今まできいたことのない声をだすPOP・・・
2日目くらいからは少しずつ回復しほっとしたのを思い出します。

POPの赤ちゃん15人くらいとJOKERさんからも予約を受けていましたが、残念・・。

POPを一生懸命育てます。

我が家の長男は野球部で朝練で週3回早く家をでます。
そのため早起きしてお弁当作り・・仕事にいき帰ると夕食の買い物、散歩、夕食を作り長男を塾に送り出し夕方~長女のバレエ送迎が週5回。

自分のことより子供のために・・の毎日でした。


昨日久しぶりに美容院へ娘といってきました。
長かった髪を肩くらいに切り気分一新~^0^
お手入れが楽になりました★

by happy_crover | 2007-02-19 22:58 | チワワ