人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★POPお散歩にいく~★

★POPお散歩にいく~★_a0079037_22492836.jpg
お散歩いきたいな~
★POPお散歩にいく~★_a0079037_22495263.jpg
おすわりしてまってましゅ
★POPお散歩にいく~★_a0079037_2250379.jpg
クンクン探検隊~♪


8月10日(木)晴れ暑い

台風がいってしまい暑さ倍増・・・・。
保育園の外の気温が40度を記録していましたが、すごく暑く感じました。
お兄ちゃんがpopと遊んでくれていました。ここのところよく遊んでくれるのでお兄ちゃん大好きなpopです。
2日間お散歩行ってないからいきたいようで階段のところでそわそわ・・・
おすわりして待っています。”お散歩行く?”の言葉に反応し耳タレタレでしっぽフリフリでわかるみたい。

お散歩はいつものコースをゆっくりとテクテク歩く。
今日はワンちゃんにはあいませんでしたが近所の方とたくさん逢い近所の動物病院のことや躾のことを立ち話して教えてもらいました。^0^

ご近所にワンちゃんを飼ってる方が多くPOPも仲間にいれていただき嬉しいです。



チワワワールド人気者コンテストに参加しております。
忙しい中応援にきてくれた皆様感謝しています。
8月いっぱい開催しています

投票の仕方は横にある□をチェックしてずーっと下にスクロールして投票するをクリックします。
一日一回投票できます。
ぽちっと応援よろしくお願いします^0^こちら

by happy_crover | 2006-08-10 23:16 | チワワ