人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キュルキュルなおりました~♪

キュルキュルなおりました~♪_a0079037_0515841.jpg
こんばんは!いつもうとうとしてしまいこんな時間になってしまいます。
昨日は皆さんからポップにやさしいコメントをいただき感激いたしました。
嬉しかったです^-^
29日一日ご飯前になると”早く~~~ちょうだい”って画像のようなポーズでいつもの元気がもどりました。量は少々少なめにいたしました。


中学一年のお兄ちゃんが期末テストのため28~30まで試験のため半日です。
午後はお兄ちゃんがポップの面倒をみてくれました。
勉強よりポップと遊んでいる時間のが長いような・・・?
飼う前に近所の中型犬に吠えられて犬嫌いでポップを飼うとき反対だったのですが飼いはじめたら学校から帰るなりかけつけて”ポップ~~ただいま””いやされる~~”と超べったりです。
可愛いですが過保護にしないようにしつけしていきたいなと思っています
by happy_crover | 2006-06-30 01:01