「ほっ」と。キャンペーン

POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

★POP嬉しい初受賞★

12月31日(月)

2007年も今日で最後ですね~★

先日近所のペットショップ”コジマ”でペットのフォトコンテストをやってるとグーちゃんママからきき”応募してみなね~”なんていわれて締め切りぎりぎりで応募。
写真が店内に飾られて投票によって1等~5等くらいまでと特別賞がきまるそうです。
そしたら数日たってコジマさんから電話があり”おめでとうございますPOPちゃんが受賞されました~”ということでびっくり!
140頭くらいの応募があったので絶対無理と思っていました。

お聞きしたらなんと1等でした。

a0079037_20515951.jpg

”しんじられな~~い”
商品は応募した写真を引き伸ばして額にいれてもらったものと洗剤2つキレイのミスト、コジマ商品券2000円分とデジカメでした。
a0079037_20521165.jpg

デジカメは欲しかったので嬉しかったです~~^0^
紹介してくださったグーちゃんのままさんにデジカメでたくさんお写真を撮ることをお約束、そしておやつ大袋3つをプレゼントして商品でいただいた洗剤とキレイのミストをおすそわけしました。
a0079037_20522097.jpg

2007年最後にとっても嬉しいことがありHAPPYに年をしめくくれそうです。
ブログを通じていろいろお話できて楽しかったです。
ありがとうございました。
更新は本当マイペースですが、また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様よいお年をお迎えくださいね^0^
[PR]
by happy_crover | 2007-12-31 21:17 | チワワ

★クリスマスのPOP★

12月27日(木)

MERRY CHRISTMAS!もおわりもう年末ですね~♪

25日のクリスマスはバレエ公演”くるみ割り人形”があり無事に終了しました。

ほっとしました。
クリスマス前にお届けものが・・・
なんと愛犬いちごのドタバタ記録☆
のリボンさんからプレゼントが・・・・開けたらなんと素敵!
a0079037_203417.jpg

可愛いお皿とPOPにクッキーと鶏肉とクリスマスのお菓子が~~
クリスマス&先日のいちごちゃんのお誕生日のお返しにとたくさんいただいてしまいました。
a0079037_2035741.jpg


お皿にはなんとPOPが~~~~~~~・・・親ばかですが可愛い~★
名前も入ってる
もったいなくって使えない・・・

感激なことにリボンさん家の4チーちゃんとおそろいです
食器棚に飾っておきます。
a0079037_204684.jpg

リボンさんありがとうございました。
a0079037_2043369.jpg

クリスマスは私がバレエのお手伝いがあるので留守にしていたらパパが下地をぬってくれました。
パパは几帳面なので表面が綺麗!
私はおおざっぱ(笑)
娘がバレエから帰ったら上に苺やサンタさんなどデコレーションして出来上がりました。
家族で力をあわせてつくったのでとてもおいしかったです♪
a0079037_20162246.jpg

[PR]
by happy_crover | 2007-12-27 20:31 | チワワ

おねだりPOP♪

12月11日(火)


前回の更新からずいぶんたってしまいました・・・
皆さんのページにもなかなかいかれなくって・・・ごめんなさい。
みなさんお元気でしょうか?
私は年末が近づき仕事をおえてからの午後がさらに忙しくやらなくてはいけないことがたくさん。
歳のせいかすぐ忘れてしまうため毎日メモに書き出してこなしています。
面倒なことを後回しにしがちなので気をつけなくっちゃ!

余談ですが昨年まで」かなりの冷え性だったくーママ
下着、ババシャツ、Tシャツ、セーター、タイツは当たり前の厚着でした。
今年はTシャツにカーディガンで過ごしタイツもババシャツも着ていません。
かなり薄着です。
仕事中も長袖Tシャツとエプロンジャージです。
週3回の半身浴の効果でしょうか・・・?

一時期養命酒まで飲んでいたほど・・・・

半身浴の効果だと思っていますので冷え性でお困りの方がいたら是非お試しくださいね。

久々洋服を着ていない裸のPOPさんです。
a0079037_21542932.jpg

あっ!いいもの発見
a0079037_21545475.jpg

欲しいでしゅ・・・
a0079037_21551811.jpg

お願い★
a0079037_21553055.jpg

ラッキーおねだり作戦大成功!お姉ちゃんはあま~~~い
a0079037_215548100.jpg

体重1.7kgになりました。
でも最近朝の散歩は行ってないのでキープが難しいかな?
この体重をキープしたいなっ!
a0079037_21561516.jpg

[PR]
by happy_crover | 2007-12-11 22:06 | チワワ

可愛いのびくん♪

12月3日(月)雨のちくもり

今日朝晴れていたから思いっきり洗濯してシーツタオルケットを思いっきり干していったら雨・・・・
仕事から帰り早速しまいました。

先週ですがバレエがお休みの日があり娘にどこ行きたい?と聞くと”グランベリーモール”ということでgo!!
すいていて15分で到着~~★
この日は北風の強い日で寒かった~
POP初コートです。
今から着て1月2月どうしましょ・・・・
a0079037_20164543.jpg
JOKER担当のMお姉さんがチワワを飼い始めたときいておりましたが、この日初対面できました。
ロングコートオス6ヶ月ののび君です。
小柄でちょこちょこ歩く姿に私も娘も”可愛い~~”連発でした。
可愛くってつれて帰りたかったです。
a0079037_2017076.jpg

いったんのような小ささで片手でひょいっと抱っこできます~★
a0079037_20175090.jpg

のび君社交的なのですがPOP警戒中・・・
a0079037_20192451.jpg

のび君のことばかりかわいがるからPOPふてってる?
じゃれてきても目をあわさず知らん顔~~

のび君はPOPにかまって~~といくのですがPOPがだめでした。。。残念
a0079037_20193369.jpg
a0079037_20195780.jpg
またまたきれいなイルミネーションです。
寒かったけれどきれいだったわ
a0079037_20205943.jpg

[PR]
by happy_crover | 2007-12-03 20:36 | チワワ