POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

くーママ大忙し★

7月28日(土)

こんばんは★
ご無沙汰しております。

更新がなかなかできずパソコンもあけられないかんじでしたが
近況報告します・・

POPは元気にしています~★
体重はかわりません・・・散歩の距離が短いかな・・・?
お食事は2食にかえておやつをやめています

子供たちも夏休みにはいったもののくーママは休まず働いています。

0歳児クラスですが子供たちは日々成長しており最近”はじめの一歩”
ができる子供が増えて日々感動です。^0^
水遊びもあり月齢の小さい子は沐浴槽で沐浴をします。
じゃぶじゃぶしたり気持ちよさそうにしているのをみて幸せ気分になります~^-^

家族もそれぞれに頑張っておりパパは最近出張が多く九州や宇都宮など行ったり来たりです。

兄は毎日部活で野球に燃えており最近ファーストも経験できるようになり夜ストレッチがんばっています。

娘は7月14日に勉強会が無事終了し8月あたまのコンクールにむけて
毎日猛レッスン中です!
私も仕事があるので朝送迎ができないのですが娘もバスをつかってスタジオまでいけるようになってきました。
今週末はコンクールの打ち合わせがあり家とスタジオの往復です。
受付係のチーフ補助係をいただき日々奮闘中

外国の先生とお話する機会がありましたが、自分の語学力のなさに情けなくなりました。
英会話や英語も少しずつ勉強していけばまた楽しいし世界がひろがると思いました。

コンクール終了後また更新したいと思います^0^

みなさん暑い日がつづきますがお体に気をつけて頑張ってくださいね
[PR]
by happy_crover | 2007-07-28 23:28 | チワワ
7月3日(火曜日)雨
先日チワワワールド以来のチワワ友達”愛犬いちごのドタバタ記録☆”のリボンさんのブログでブログ開設1周年特別プレゼント企画があって参加させていただきました。

あまりくじ運のない私・・・
30日にリボンさんのページをみると抽選日
可愛いいちごちゃんがくじをひく動画がありドキドキしながら息子とみていました。
するといちごちゃんは悩んだ末”くーちゃんママ”を引いてくれました。^0^
息子と大喜びしました。
画像と一緒の紙袋にはいっていました。
a0079037_22492832.jpg

POPなんだかぴんぼけさんで耳たれたれです。
POPにはワンコ用シャーベット、ワンコ用スープ、シャンプータオル
サプライズ!私にも~~★
紅茶、コーヒーフレーバーのもの、かわいいお砂糖、
バブルバス、FROWER DROPと癒しグッズのつめあわせでした。
と~っても嬉しかったです。
リボンさんありがとうございます♪
a0079037_22494256.jpg

そして私がリクエストしたのですがいったんの名刺!!
前から欲しかったんです~★
本当にありがとうございました。
唯一逢えたチワワワールド時代からのお友達です。
これからも仲良くしてくださいね^0^
a0079037_22495318.jpg

いちごちゃんまた逢いましょうね~♪
a0079037_23131530.jpg

[PR]
by happy_crover | 2007-07-04 23:06 | チワワ

★POPカフェデビュー★

7月1日(日)曇り
先週に引き続き今回はセールで兄が欲しいものがあるということで家族で急遽グランベリーモールへ行ってきました。
今週もセール期間でオープンと同時でしたがすごい人
可愛いワンちゃんもいっぱいでしたよ~~~★
男組、女組に別れてショッピング♪

いつもランチのときはJOKERさんへ預けてしまいますが、今回はじめてスタバ前の"SPICE MAJIC"でランチデビュー
まだマットがないのでハンドタオルで代用しました。”まて・・・・よ”
a0079037_1861721.jpg

”おいしそうでしゅ~~”
a0079037_1863864.jpg

少しうろうろしながらも足もとでまってくれています。^0^
a0079037_187334.jpg

ランチメニュー撮るの忘れてしまった・・・・・残念★
無事デビューができよかった~今度はメニューも撮ります
いいこにしてたからお兄ちゃんに抱っこしてもらえた~
a0079037_187433.jpg

抹茶フラペチーノおいしかった!(パパのおごり!ラッキー★)
a0079037_188230.jpg

JOKERでPOP担当してくださったMお姉さん!浴衣&水着フェアのため浴衣で接客!
いつも歓迎してくださり嬉しいです。
Mお姉さん可愛かった~POPも耳たれちゃって嬉しそう★
a0079037_1883296.jpg

POPはここのガラスの中のワンにゃん幼稚園で育ったんだよ~~懐かしいね
a0079037_189067.jpg

[PR]
by happy_crover | 2007-07-03 18:23 | チワワ