「ほっ」と。キャンペーン

POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

6月30日(土)曇り→小雨


こんばんは★
今日は実家の義母が海外旅行へ行っており残されたおばあちゃんとお父さんにお料理とお掃除を!と東京へ
勇んで2時間かけて電車でいきました。
おばあちゃんは92歳・・・。
お話をしたりテレビを見たり私の心配してくれたり予想以上に元気で安心しました。
お父さんも義母がいないので家事洗濯頑張っていました。
切干大根、かぼちゃの煮つけ、かぼちゃポタージュ3品をつくってきました。

本当にここまで大切に育ててくれて感謝感謝です。
私も親孝行といったら大げさですが、役にたてるところは役にたちたいなと思います。
今日はパパに子供のお世話を頼んでのお手伝いでしたが、すごく喜んでくれて行ってよかった~^-^って思いました。
そしてパパにも感謝です。

そして帰り道途中新宿で下車高島屋をふらふらしました。
すごくみんなきれいで刺激を受けました
バーゲン初日ですごい人
私はバーゲンでの買い物は失敗が多く、今回も戦利品なし・・


以前POPのごろーーんがいやーーーんになっちゃうというお話を載せましたが、やっとごろーーんへそ天スタイル(ぷーさん風)ができるようになりました。^-^
すごーーく眠いのでこんなお顔です
a0079037_20515892.jpg

”POPゴローーンは?”
a0079037_20521652.jpg

"ごろーーーーーーーん””やったーーできたね^0^”
a0079037_20522479.jpg
"POPの寝顔初公開!
a0079037_20525381.jpg

最近ブームの手作りフードかぼちゃ 、ブロッコリー、ドッグフードの3品よく食べてくれます。
a0079037_2053119.jpg

カレーの日のフードです
もちろんたまねぎをぬいた状態のとりわけです。

鶏肉、ジャガイモ、にんじん、フード
スープもいれたのでよく食べてくれました^0^
a0079037_20531094.jpg

[PR]
by happy_crover | 2007-06-30 21:18 | 家族
6月25日(月)小雨

こんばんは^0^
昨日に続き更新します
梅雨らしい小雨のやまない一日でした。
POPは小さめといわれながらも
1.95KG
をキープしてきましたが、最近2.05KGに・・・ガーーーン!!
そんな時YO~さんのページでチコちゃんのダイエット結果がでてる~~!”すごい!”
今日はそんなPOPにダイエット夕ご飯を作ってみましたよ^0^

離乳食を作ってるようでとっても楽しい~~★
"おいしそう~~”
a0079037_20565313.jpg
今晩のメニューかぼちゃ、キャベツくたくた煮、ささみ煮、ドッグフードです。
ドッグフードはいつもの3分の1くらい・・・
a0079037_2057429.jpg

”ママさんなんかまてがながくな~~~~い?”
a0079037_2057111.jpg

まだまてなの~~~?”かなり震えがきています(笑)
a0079037_20592525.jpg

”よし”の合図と同時にムシャムシャ....
予想外にかぼちゃからいきました。
a0079037_20593352.jpg

”おいしかったよ~”予想以上においしそうに食べてくれて嬉しかった。
時間のあるときに作ってあげたいなっ!
週末に仲良しのお友達とペットOKのレストランでランチしました!
POPはお留守番でしたが、今度カフェデビューしたら報告しますね^0^
a0079037_210524.jpg

[PR]
by happy_crover | 2007-06-25 21:15 | チワワ
6月24日(日)雨

ご無沙汰しております。^-^

6月9日結婚記念日は町田のホテルの中にあるレストランでディナーしました。
画像がないのですがヒレステーキのコースでおいしかったです。

今日は久しぶりに南町田グランベリーモールへ娘とでかけました。
6月の梅雨ということもあり小雨でしたが決行しました。
私たちのお出かけの用意を見てバッグにはいってスタンバイOK!
a0079037_23122174.jpg


JOKERの担当のお姉さんに久々対面しましたが喜んでいますが前のように興奮せず”POP落ち着いてきちゃったね~寂しい”なんて言われました
POP
成長したのかな?
またまた可愛い仔犬がわんさかいてハートをくすぐられちゃいました^-^
ペットパラダイスで可愛いチワワちゃんに逢いました。
4歳の女の子ぽろんちゃんです。
POPなんてびっくりしたお顔なのでしょう・・・
a0079037_23123523.jpg

POPとクンクンご挨拶ができ飼い主の方とチワワ話で盛り上がりしばらくお話しました。
2匹そろってはいチーズ!

a0079037_23125239.jpg

可愛いお姉さんチワワぽろんちゃん
a0079037_2313873.jpg

雨なのであまり外で写真が撮れなかったの・・・
でもこんなのはじめて見てびっくりしたので紹介します
"
人間ジュークボックスですって・・中に人がはいっているみたいで一曲200円いれると
トランペットで希望の曲を聴かしてくれるようです。
紙に50曲くらい書いてあっていろいろな曲がありましたよ
娘と見ていましたが誰も200円いれず人だかりでした。(笑)
a0079037_2313412.jpg

今日もたくさんのワンチャンにあってご挨拶できました。
でもPOPってやはりなかなか外でおしっこしない仔です。
久々のお出かけで疲れたのか車の中で眠そうなPOPでした。
a0079037_2314896.jpg

[PR]
by happy_crover | 2007-06-24 23:38 | チワワ
6月2日(土曜日)晴れ

数名の方が毎日遊びにきてくれているようで感激しています。^0^
大変ご無沙汰しております。
コンクール”コッペリア”が無事終了しほっとしているくーママです。


いつも週末はバレエの送迎やお手伝いがあって出かけられなかったのですが、最近は週末のんびりゆっくり買い物したり幸せです。^0^
POPもそろそろくさいぞ~ということでお風呂にいれました。

最近パパに非常になついてるPOPちゃん・・・
パパもPOPびいきで
朝も”おはよう~~POP"ですから~~~~

でも一年前からは想像できないです。

パパの反対で犬が飼えなかったのですから・・・

今回のカメラマンはもちろんパパです。(笑)

a0079037_18242162.jpg

お湯につかってよりめ?なPOPお風呂大好き★
a0079037_18251166.jpg

ママきれいに洗ってくだしゃいよ~~♪
a0079037_18255987.jpg

気持ちい~~~
a0079037_18262949.jpg

お湯飲んでない???
a0079037_18265083.jpg

耳おさえてるから大丈夫だよーー
a0079037_18265872.jpg

うわ~~~また飲んでる♪


今月6月9日は結婚記念日^0^なんと16周年です。

皇太子さま雅子さまと一緒の日なんです。うちのが二~三年早いかな?
昨年は15周年でお台場メリディアンホテルにお泊りでしたが、今年はノープラン・・・
おいしいものでも食べにいきたいわ♪

[PR]
by happy_crover | 2007-06-02 18:46 | チワワ