POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

★POPのいやーーん★

4月25日(水曜日)雨のちくもり

お久しぶりです~~^-^

日中は可愛い0歳児のお世話をしおんぶに抱っこお食事にミルク・・・・
帰ってくると夕食の買出し

バレエDVDかビデオを流しながらテンションをあげて洗濯をとりこみ簡単に掃除家事をこなし夕食作り
週5のバレエレッスンの送迎の合間に長男の部活後のユニフォームを洗い塾に行く前に長男夕食・・・

最近夕食食べたあと”お母さんおなかすいたんだけど・・”と”えーーーーー!”
本当食べ盛りとはこういうことかと
母は質も大切ですが量も考えて栄養バランスのよい料理を作るよう心がけています。

娘のバレエも春は忙しく4月30日にバレエ合同発表会で”白雪姫”5月ゴールデンウィークにコンクール5月20日に公演”コッペア”があり週末は送迎&衣装のお手伝いなどで忙しくしています。

POPは相変わらず元気にしています。でもお留守番が多いと食糞してしまうので困っております・・・
ブログ友達のいちごちゃんやパールちゃんがやっている”ごろーーーーん”を教えて頑張ってみました。
a0079037_2181969.jpg
”おすわり!まて”ここまでは快調~~^-^
a0079037_218401.jpg
”ごろーーーーん”
a0079037_219181.jpg
POP"こういう感じ?”
a0079037_2191430.jpg
”いやーーーーん”にみえちゃうんです・・・・・
毎日可愛いごろーーんができますよう頑張ります!^0^
[PR]
by happy_crover | 2007-04-25 21:28 | チワワ

★桜満開&ドッグラン★

4月1日(日)


晴れいよいよ神奈川も桜満開です。

近所にたくさん桜が咲いていてお花見をしながらのお散歩です。
カメラのバッテリーが不調で最近室内の撮影ばかりでしたが、やっと買ったので外でのPOPを紹介しますね
近所の会社の芝生広場を一般にも開放していてそこは犬もマナーを守れば遊んでいいということで
やったー念願のドッグランを体験できます。

a0079037_23183148.jpg


リードをはずすとはじめは私のまわりをうろうろしていましたがリードがないことに気づき走り出しました。
もうねずみのようにすごい速さで驚きました。
私も息切れしてしまいましたよ~
a0079037_2321276.jpg

遊んだあとはおやつタイム^0^
ここで得意の”ほしいほしい~~”
a0079037_2322714.jpg

2足歩行しておやつめがけてとことこ・・ピョンピョンかな・・・?
a0079037_23225577.jpg

おやつ欲しさに必死なPOP....
何回もやっちゃいました~★
[PR]
by happy_crover | 2007-04-03 23:32 | チワワ