「ほっ」と。キャンペーン

POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

a0079037_1537583.jpg

4ヶ月のころのPOP

8月20日(日)晴れ

長いお盆休み旅行にいきリフレッシュできました^-^

6月からはじめたブログ毎日更新を頑張っていましたが、仕事終わってからもすぐ夜ご飯の支度、家事送迎などがあり夜は体が疲れてしまい寝てしまって2時ごろ起きて更新していましたが、睡眠不足で体調不良気味でした。

ここ1週間お休みしてかなり体調もよくなってきました。

私の時間の使い方が下手なのも一因だと思いますが、また時間、生活に余裕がでてきたら再開したいなと思います。
長い間読んでいただいた方々に感謝いたします。
コンテストの応援もうれしかったです。^0^
[PR]
by happy_crover | 2006-08-20 15:48 | チワワ
a0079037_22473610.jpg
a0079037_22474669.jpg


8月14日(月)晴れ

今日でPOPは6ヶ月になりました。^-^

最近体調もよく元気に過ごせて感謝感謝の毎日です。

POPも日々少しずつ大きくなっているみたいです。相変わらずソファーでのかくれんぼが大好きのようです。



明日からお盆休みなのでブログも少しお休みします。

暑い日がつづきますが体調に気をつけて楽しくお過ごしくださいね。



チワワワールド人気者コンテストに参加しております。
忙しい中応援にきてくれた皆様感謝しています。

投票の仕方は横にある□をチェックしてずーっと下にスクロールして投票するをクリックします。
一日一回投票できます。
ぽちっと応援してくれたら嬉しいです^0^よろしくお願いします^0^こちら

[PR]
by happy_crover | 2006-08-14 22:53 | チワワ

★POPの自転車★

a0079037_024529.jpg
POP号発車~!
a0079037_03954.jpg
このバッグに入りましゅ~!お出かけ大好き★
a0079037_033052.jpg
しまるとでたくなりましゅよ~~!

8月12日(土曜)曇りのち雷

今日は娘のバレエ送迎をしてPOPのためにと思いどの公園へ行こうか検討中・・・
パパが淵野辺公園横ひばり球場で試合をしているというのでキングの応援にPOPとでかけましたが、ついたとたんパラパラ雨が降ってきてあやしい雲・・・・

きました~ひかったーと思ったらゴロゴロ~~!

大人の私でも怖かった~もちろんPOPは振るえがとまらない・・・・・。
20分くらい雷のあと激しい雨で試合中止・・・残念。

昨日撮ったPOP号です。
ワンコ用の自転車です。
でも最近パパが愛用しています。
バッグは取り外し可能です。最近結構街中でも同じものを見かけます^-^
なかなか快適ですしお出かけが楽しくなります~★
a0079037_014295.jpg

[PR]
by happy_crover | 2006-08-13 00:14 | チワワ
a0079037_23133220.jpg
”こんにちは~”
a0079037_23134779.jpg
一緒に遊ぼうね^^
a0079037_23135794.jpg
スムチーちゃんと逢えて嬉しいです~^0^

向こうからスムチーちゃん発見!ご挨拶をして通り過ぎる。

しばらくして後ろからスムチーちゃんが追いかけてきてくれて”スムチーですよね?”と飼い主同士もお互い嬉しくって話がはずむ^^

クリームくんという男の子ですごく尻尾をふって挨拶をしてくれてPOPも喜んでしばらく一緒にお散歩しました。
クリームくんママにもPOP気にいっていただき嬉しかったです♪

なんかデートみたいでみていて微笑ましい★

クリームくんとまた逢えるといいね^0^
a0079037_23212714.jpg
一時間くらい遊んでちょっとお疲れ気味~
車の中ではケージにはいります。
帰って夕方ぐっすり眠りました^0^

チワワワールド人気者コンテストに参加しております。
忙しい中応援にきてくれた皆様感謝しています。

投票の仕方は横にある□をチェックしてずーっと下にスクロールして投票するをクリックします。
一日一回投票できます。
ぽちっと応援してくれたら嬉しいです^0^よろしくお願いします^0^こちら

[PR]
by happy_crover | 2006-08-11 23:24 | チワワ
a0079037_22502267.jpg
淵野辺公園でしゅ~大きい公園だなーー
a0079037_22503970.jpg
暑くて暑くて~舌が長いでしょ?

8月11日(木)晴れ、曇

今日は中一のお兄ちゃんが妹の家へお泊り。神奈川から東京銀座近辺まで一人で電車でいく。
くーママは意外と心配性・・・・。無事到着との連絡をもらいほっとする。
娘もバレエレッスンのため相模原まで一人で・・・いつも送迎しているが今日は仕事最終日なので休めず・・こちらも無事到着ほっとしました。

やっと明日から夏季休みです^0^嬉しい~

POPを連れて近くの”淵野辺公園”に遊びに行く

午後3時曇っていたので蒸し暑いけれど散歩にはいいみたい。
でもちょっと歩くとハアハアしちゃいます。
a0079037_2314036.jpg
ミニチュアダックスちゃんに遭遇・・・5ヶ月だそうでダックスちゃんのほうがクンクン積極的でPOPはおとなしくかがせていました^^
[PR]
by happy_crover | 2006-08-11 23:11 | チワワ
a0079037_22492836.jpg
お散歩いきたいな~
a0079037_22495263.jpg
おすわりしてまってましゅ
a0079037_2250379.jpg
クンクン探検隊~♪


8月10日(木)晴れ暑い

台風がいってしまい暑さ倍増・・・・。
保育園の外の気温が40度を記録していましたが、すごく暑く感じました。
お兄ちゃんがpopと遊んでくれていました。ここのところよく遊んでくれるのでお兄ちゃん大好きなpopです。
2日間お散歩行ってないからいきたいようで階段のところでそわそわ・・・
おすわりして待っています。”お散歩行く?”の言葉に反応し耳タレタレでしっぽフリフリでわかるみたい。

お散歩はいつものコースをゆっくりとテクテク歩く。
今日はワンちゃんにはあいませんでしたが近所の方とたくさん逢い近所の動物病院のことや躾のことを立ち話して教えてもらいました。^0^

ご近所にワンちゃんを飼ってる方が多くPOPも仲間にいれていただき嬉しいです。



チワワワールド人気者コンテストに参加しております。
忙しい中応援にきてくれた皆様感謝しています。
8月いっぱい開催しています

投票の仕方は横にある□をチェックしてずーっと下にスクロールして投票するをクリックします。
一日一回投票できます。
ぽちっと応援よろしくお願いします^0^こちら

[PR]
by happy_crover | 2006-08-10 23:16 | チワワ

★POP元気です★

a0079037_2132591.jpg
POPの横顔
a0079037_21334439.jpg
ママしゃん呼びまちたか?
a0079037_2133552.jpg
おすましPOP



♪8月9日(水曜日)台風→曇り

今日は朝から台風が来るらしいとニュースでいってました。

朝のうち風雨が強かったものの日中はだんだん晴れてきて台風もはずれて不安定ながらも曇り空・・・


最近のPOP本当おなかもならず食欲もあって元気いっぱいです。

おなかも全然キュルキュルならなくなってきました。

成長したからならないのか?何でかな?


明日はお天気でお散歩いけるといいねPOP!


チワワワールド人気者コンテストに参加しております。
忙しい中応援にきてくれた皆様感謝です。
8月いっぱい開催しています
投票の仕方は横にある□をチェックしてずーっと下にスクロールして投票するをクリックします。
一日一回投票できます。
ぽちっと応援よろしくお願いします^0^こちら


[PR]
by happy_crover | 2006-08-10 01:16 | チワワ

★POP雷怖い~★

a0079037_1882023.jpg
お気に入りのハンバーガー&うさぎちゃん
a0079037_1883237.jpg
ママかくしたでしゅね~~
a0079037_1883926.jpg
あった~~~^0^


8月8日(火)雷~雨

朝5時半ゴロゴロ~~雷の音で目覚める・・・。


POPもかなり大きな落雷に驚いて恐怖の顔・・・・

大丈夫だよとしばらく抱っこしていてようやく落ち着く。
雷は苦手らしい。

雨なのでお散歩にいけずおうちで遊んだよ。


オモチャをクッションの下にかくしたらもう”どこに隠したの~?”ってホリホリ。

”見つかった~かくさないでよねっ”と嬉しそうなお顔。

何回もやってたらあきてきちゃて部屋の中をぐるぐる走っちゃった~★

a0079037_18143733.jpg
もう疲れました~~♪

チワワワールド人気者コンテスト現在3位です。
8月いっぱい開催中です。
お友達もたくさんでています。^0^
投票の仕方は横にある□をチェックしてずーっと下にスクロールして投票するをクリックします。
一日一回投票できます。
応援よろしくお願いします^0^こちら
[PR]
by happy_crover | 2006-08-08 18:16 | チワワ

★POPひづめに夢中~★

a0079037_18465882.jpg
なんだこれは・・・・?”カプッ”
a0079037_18471334.jpg
ひづめかあ~~先っちょもガジガジ
a0079037_18482375.jpg
もう夢中~♪

8月7日(月)晴れ猛暑

今日ママがひづめを買ってくれたよ~。
パールちゃんもガジガジしてたしPOPも~とノーマルなほうにしました。


袋からだしたとたんしっぽをフリフリもう夢中~なPOPです。

結構臭いがくしゃ~~い
ベッドはMISS BUNNY柄のものも購入しました
私的にシンプルなものが好きですがワンコのなのでいいか~~♪
お店でみたらよかったけれどちょっと大きすぎたかな・・・・。

a0079037_18542682.jpg
ガジガジしすぎて疲れた~~~

[PR]
by happy_crover | 2006-08-07 18:59 | チワワ

★POP夕方のお散歩~♪★

a0079037_104680.jpg
”クッキーくんこんにちは”
a0079037_113120.jpg
いつも吠えちゃうクッキーくん小さいPOPに興味深々
a0079037_114083.jpg
仲良くしようね♪

8月6日(日)晴れ
ママ今日はちょっと寝坊・・・・パパとお兄ちゃんは近くの大きな公園までランニング~★今日から甲子園だもんね!
パパは今日も遠征。私は午後から娘バレエ送迎&バレエの役員会です。

POPは練習がないお兄ちゃんとお留守番

夕方帰ってきてお散歩へ~♪
マルチーズのクッキーくんと逢いました。クッキーくんいつも吠えちゃうみたいですがPOPが小さかったのと女の子だからか吠えずに仲良くしてくれました。
POP警戒モードだったからどうなるかと思いましたが、よかった^0^

a0079037_1103717.jpg
ダンディくん~★
a0079037_110445.jpg
私もクンクンさせてね^^

クッキーくんと別れてしばらくしたら富士子ちゃんダンディくんと逢いました。ダンディくんにはかなり気を許してるPOP。
富士子ちゃんはPOPのまわりをぐるぐるしてやっぱりダンディと仲良くしてるとちょっとジェラシーみたい(笑)

a0079037_1143118.jpg
ヒレカツ定食

今晩はパパのおごりで近くの”とんかつ松村”へ。
パパと息子はロースカツ定食私と娘は油少なめヒレカツ定食
あげたてのカツは最高~!おいしかった^0^
あと1週間でお盆休み

来週もがんばるぞ~~!

[PR]
by happy_crover | 2006-08-07 01:19 | チワワ