POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2008年 09月 29日 ( 1 )

9月29日雨

9月27日に娘の小学生活最後の運動会がありました。
パパはHさんとタッグを組みHさんが26日11時半~朝5時パパが5時から開門までと
時間で門に並び放送席横いいポジションをゲットできました。
Hさんパパありがとう!
徒競走は男子三人女子三人で3位でした。
男の子にはかないませんでした・・

大縄跳びや組体操も感動しましたが、やはりリレー!!
紅白リレーの選手を2年生から選抜され走らせていただきましたが
今年は6年生・・・最後から2番目に走ります。

2位でバトンを引き継ぎ1位にせまったものの追いつかず白組2位で終了しました。
すごい頑張ってる姿を見て感動しました。
そして白組優勝で思い出に残る運動会でした。

a0079037_2159696.jpg
翌日はお墓参りにいき横浜中華街へ・・・でもカメラを忘れてしまいました・・・・
中華街のお店の前で似顔絵描いていてとっても上手で子供達を描いてもらいました。
息子のほうが似ている感じです。
いい記念になりました。

a0079037_21592289.jpg
そして29日は運動会の代休・・・雨でパパを会社まで送り
その後娘と横浜ららぽーとへショッピングにいってきました。

雨だったので駅まで歩き電車で行きました。

運動会代休の方が多かったようで平日にしては混んでいました。
買ったものは娘の文房具雑貨洋服と全~部子供のものでした。
お兄ちゃんにお土産も買いました。

a0079037_21593946.jpg

お昼は2階のフードコートの釜焼きピザのお店1830で
”マルゲリータ"と”ナスとペンネのグラタン”を食べました。
ピンクレモネードもおいしかったです。

a0079037_220049.jpg
夏に買ったものですがとっても使いやすくって愛用しているバッグです。
さくらんぼのアクセサリーが可愛いバッグです。
バッグ大好き~♪
a0079037_2212417.jpg

[PR]
by happy_crover | 2008-09-29 22:22