POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

2008年 02月 12日 ( 1 )

2月12日(火)雨~くもり



POP最近たっちができるようになりました。

前は”欲しい欲しい~~~”でピョンピョンはねておねだりさんでしたが、ゴハン前にやっていて”たっち”というと静止して立つことができるようになってきました。

その姿がなんとも笑えます~
本人は一生懸命なんですよ・・・
a0079037_22235736.jpg
a0079037_2224455.jpg

あきてぃさんからいただいた”
にぼしせんべいが欲しいの~~
a0079037_22253423.jpg
”あむ~”
a0079037_222550100.jpg
a0079037_22263799.jpg
ここ1週間くらいで耳のふちが薄く黒くなってきてその部分の毛が抜けてしまい先週金曜日病院へ・・・・
いろいろ検査しましたが結局しもやけのような感じだそうです。
末端の血液循環がうまくいかなくて寒さでこうなってしまったようです。
マッサージをして血行をよくしてあげてくださいね。ときいて帰ってきました。
お薬をいただき毎日つけることになりました。
早くよくなるといいな~
a0079037_22271551.jpg

[PR]
by happy_crover | 2008-02-12 22:39 | チワワ