POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2007年 09月 30日 ( 1 )

POP体重計にのってみる♪

9月30日(日)雨

29日娘の小学校の運動会でした。

パパは毎年恒例で朝5時から校門に並んで場所とりのためびしょびしょになりながら並んでくれましたが今日も雨で中止・・・
ママも5時から早起きしてお弁当をつくったものの中止の連絡網が・・・・
がっかり~~
明日は晴れて運動会できるといいな~^-^

ということで娘はバレエのレッスンにいきました。

さてPOPですが夏の間で体重がなんと1.9kg→2.1kgになってしまいました。
暑くてさぼり気味だった朝と夕方のお散歩とお食事も量を守って食事制限をしています。
あと体重計を体スキャンにかえて体脂肪もわかるものにかえました。

POPも体重計にのる練習をして最近は”たいじゅう~”というと自分から体重計にのり計測できるようになりました。


体スキャン毎日家族で測っています^0^
a0079037_13474550.jpg

POPも繰り返すうちに上手に計測できるようになりました。
a0079037_13475512.jpg

あと100g!!
a0079037_1348315.jpg

今日のおやつはワッフル&バナナ&生クリームです^0^
a0079037_13523536.jpg

お弁当はバレエ用に小さなお弁当箱につめかえました
a0079037_13525786.jpg

”行く?”という言葉を聞くとお散歩に連れて行ってくれるかと思っておねだりおねだり
a0079037_13535124.jpg

ベランダから外をみて”雨だからいかれないね~~”ってお話してみました。
a0079037_1354023.jpg


また晴れたら散歩行こうね!
[PR]
by happy_crover | 2007-09-30 14:09 | チワワ