POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2007年 03月 04日 ( 1 )

a0079037_2134836.jpg

お雛様の前でのPOP


3月4日日曜日

昨日は雛祭りでしたね。我が家にも娘とPOPがいるのでお祝いいたしました。
このお雛様は私が生まれたとき両親が買ってくれたもので娘が生まれたときに金屏風お雛様をリフォームしてくれたもので大切な雛人形です。


今日愛犬いちごのドタバタ記録☆のリボンさんといちごちゃんが南町田グランベリーモールに来るとブログに書いてあるのを発見!
私もちょうど行こうと思っていたところだったので”逢えるといいなー”といざグランベリーへ^0^
私は子供の送迎があって午前しか滞在できなかったので、時間があわなかったらアウト!
連絡先もわからない・・・・

到着後POPの故郷JOKERへ行きペットパラダイスの前で小さなブラタンのチワワちゃん
”あ~~~~~~いちごちゃん!”"^0^
”はじめまして”とご挨拶。
いつもブログでみていたアイドルいちごちゃんは本当にちっちゃくって元気いっぱいで本当に可愛い!連発しちゃいました^0^
いったんは私のおひざにもピョンって乗ってきてくれたんです~^^感激!!
道行く人もいちごちゃんの可愛さに”ちっちゃい~””可愛い~”といちご旋風が巻き起こりました。^0^
リボンさんも想像していたよりとっても若くとっても可愛らしい方で優しそう~~♪
忙しいところ引き止めてしまってごめんなさいね。
ショックなのが私のデジカメがうまく作動しなかったので対面の画像がないんです・・・・・(あとから調べたら電池残量がなかったのでした。)
いちごちゃんのページに対面の様子アップされていましたら嬉しいです。

リボンさんいちごちゃんまたお逢いできる日を楽しみにしています。^0^
とっても嬉しい一日でした。ありがとうございました。
[PR]
by happy_crover | 2007-03-04 21:25 | チワワ