POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

”ハンサム★スーツ”観にいってきました。

11月6日

11月3連休でしたね
4日娘と映画”ハンサム★スーツ”を観にいってきました。

11月1日公開なのに朝いちだったからかガラガラで・・・・
でも期待以上におもしろく笑える映画で最後はちょっとほろリとするようなとっても楽しい映画でした。
おすすめです。

近所のお友達から毎年おイモをたくさんいただきます。
(ありがとう^0^)
今年は大学芋がブームの我が家
からめる前のおイモさん・・・

a0079037_18592956.jpg
食べたいな~~
a0079037_18594232.jpg
お願いします。くださいな
a0079037_18595889.jpg
ぶるぶる震えちゃいます・・・
a0079037_1903632.jpg
ワ~怪獣さんみたいだよ
もっと上品に食べましょうね^0^
食いしん坊なPOPです。
a0079037_1904947.jpg

[PR]
by happy_crover | 2008-11-06 19:11