POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★お願い犬POP★

10月12日(日)

昨日はパート先の保育園の運動会がありみにいってきました。

朝から雨が降ったりやんだりの不安定なお天気でしたが雨の降る中決行でした。
一生懸命走ったり踊ったりする姿をみて感動しました。
なんか母親というよりおばあちゃんの気持ちで・・・・・・笑
先生方お疲れ様でした。

帰って夕方からバレエスタジオオープン記念のパーティーがあるので
もって行くやきそばを作り、家族の夕食(ご飯、トン汁、ハンバーグ、ほうれん草ソテー、サラダ)を作り出発!

バレエのパーティーがここ最近毎月あります
昨日はジーンズダメで困ったわ・・・


そして本題POPです。

以前テレビでお寺さんのチワワが手をあわせているのをみてから
”ちょうだいな”を練習していました。

a0079037_181483.jpg

まだなかなかうまくできませんが・・・
a0079037_1821024.jpg

こんな感じで
日々練習中です。
また報告したいと思います^-^
a0079037_1822281.jpg

[PR]
by happy_crover | 2008-10-12 18:37