POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

グランベリーモールノビくんに逢いました。

8月30日(土)

いろいろご心配をおかけいたしました。
体調があまりよくならず8月いっぱい仕事をお休みしていましたが今月から仕事復帰いたしました。

仕事でも皆さんに気遣っていただき感謝感謝の毎日です。
でも仕事ができることが幸せに感じます。

家事もずいぶんできるようになりましたが重いものを持つのがつらく買い物へいき牛乳3本、オレンジジュース、キャベツに大根・・・・となるとかなり重くて自転車で3分のスーパーへ車で行く不経済な生活です。


夏休み最後の土日の土曜日久々グランベリーモールへ行ってきました。

担当のお姉さんの愛犬ノビくんに逢いました。
小さくって可愛いノビくんおしりのにおいをクンクン・・・
a0079037_2243510.jpg
ノビくんはとっても社交的な男の子でPOPは固まっていました。
a0079037_22542.jpg
恒例のおやつタイムで夢中な二匹です。
a0079037_226475.jpg
JOKERのドッグランへいきましたが誰もいなくって貸切状態でした。
a0079037_228312.jpg
でもちょっと寂しいPOPでした。またこようね^-^
a0079037_2284176.jpg
マイペースでの更新となります。
またぼちぼち更新したいと思います
[PR]
by happy_crover | 2008-09-08 22:30