POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★POPとお彼岸お墓参り★

3月23日(日)晴れ

朝から天気のよいぽかぽかしていて”POP連れてお墓まいりいこうか?”と私と息子主人でお墓参りにいってきました。
娘はバレエレッスンの為練習です。
POPははじめてで車のクレートの中で”くぅ~~~~ん”と鼻をならし病院へ連れていかれると思っていたみたいです。
a0079037_21294977.jpg

主人の実家のお墓でお参りしました。
お墓近くで偶然義母にばったり逢い”一緒にお昼を食べましょう~”ということになりました。
a0079037_21301595.jpg

a0079037_21315259.jpg
その後私の母の眠るお寺へ・・・桜はまだ3分咲きってかんじでした。
a0079037_21322050.jpg
パパと息子の後ろ姿・・・・息子もうすぐ主人をぬかしちゃいそうです。

しばらくぶりの母のお墓まいりできてほっとしました。
a0079037_21323065.jpg
お寺は横浜にあるので中華街へ車で15分くらいで行けるのですがワン連れでいけるお店がわからないので慣れているグランベリーでランチをすることに・・・
これは息子が頼んだレインボータコス
a0079037_21332692.jpg
これは私のロコモコ丼・・・ご飯がみえないですね~~
a0079037_21333597.jpg

下からじーーーーーっと熱視線・・・
a0079037_21343073.jpg
いいこにしていたからパパに抱っこしてもらいました。
お母さんも孫と息子と嫁とPOPとのお食事喜んでくれてよかったです。
また行きましょうね♪
a0079037_21344076.jpg

[PR]
by happy_crover | 2008-03-26 21:53 | チワワ