POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

POPになごみクッキー鼻パクッ!★

3月16日(日)晴れ

ぽかぽか暖かく小春日和でしたね。
桜の開花ももうすぐかしら・・・?
毎朝アレルギーの薬アレロックは欠かせません・・・。
少々ぼーーーーっとしたり眠くなったりします。
さてお誕生日にあきてぃさんからいただいた”なごみしクッキー”ですが本当おいしそうな小魚のにおいでPOPの大好物となりました。
娘も試食して”うん!おいしい!”と太鼓判です。
ドッグフードも試食してしまうんです。。。。。。

なごみクッキー大好き★
a0079037_21332824.jpg

久しぶりに鼻パクッやってみようか?
早く食べたいけど我慢我慢~~
a0079037_21334921.jpg

わあ~落ちちゃった・・・でもカリッカリおいしいなっ!
a0079037_2134521.jpg

じーーーーっ欲しいな~~★
a0079037_21342536.jpg

まて
a0079037_21344937.jpg

おいしいわ~~
a0079037_21353592.jpg

おいしかったです
ごちそうさまでした。
大満足のPOPです。
a0079037_21354485.jpg

[PR]
by happy_crover | 2008-03-16 21:48 | チワワ