POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★POPのプレゼント&ぷーさんから・・・★

2月19日(火)晴れ


今日から木曜日まで娘のクラス風邪とインフルエンザで学級閉鎖になってしまいました。
娘は今のところ大丈夫なのですが流行っているのですね。
睡眠、栄養、手洗いうがいでかからないように気をつけたいですね

おそくなってしまいましたが、私からのプレゼントです。
JOKERで前から気になっていた・・・・
a0079037_13565391.jpg
何かな?
a0079037_1357227.jpg
あれれ・・・
a0079037_13571897.jpg
ToTo&Palの首輪とリードです。
お友達のいったん、CoCoちゃんと色違いです。
白で汚れちゃいそうですがたくさん使っちゃいます^0^
a0079037_1357585.jpg
あと春先に着られるお洋服も・・・
パパに買いすぎだ~って怒られちゃった(笑)
a0079037_13585692.jpg
リビングのソファでくつろいでいると狭くてもおひざに乗ってきます。
a0079037_1359583.jpg
18日真珠の首飾りぷーさんパールちゃんから可愛いバースデーカードが届きました。
優しいぷーさんの気持ちが伝わってきて嬉しかったです。
これからも仲良くしてくださいね
a0079037_13591994.jpg
ぷーさんパールちゃんありがとうございました。
a0079037_140320.jpg
あきてぃさんからいただいたベッドがかなりお気にいりのPOPです。
[PR]
by happy_crover | 2008-02-19 14:19 | チワワ