POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★POP2歳のBIRTHDAY★

2月14日(木)バレンタインデー&POPのBIRTHDAY

14日はPOPの2歳の誕生日でした。
昨年はケーキを手作りしましたが、今年はJOKERで買いました。
とっても小さな直径7CMくらいのミニサイズです。
可愛いデザインで2つ買ってしまいました。
ケーキを目の前にして食べたくてしょうがない様子・・・。
a0079037_2264348.jpg

よしの合図でぺろぺろしましたが
a0079037_2272381.jpg
お皿にうつしてあげました。
a0079037_2273289.jpg
すごい勢いで食べていました^0^
a0079037_2275719.jpg
そして12日愛犬いちごのドタバタ記録☆
のリボンさんいちごちゃんから嬉しいプレゼントが届きました。
わーーー可愛いお洋服~
リボンさんありがとうございました。
a0079037_2292487.jpg
誕生日カードにいったんの名刺とスクールガール風のワンピース、きのこ柄パーカーです。
特にきのこ柄パーカーはいちごちゃんとおそろいのようで嬉しいです。
a0079037_22105042.jpg
スクールガール風ワンピははじめてです。
a0079037_221223100.jpg
きのこ柄パーカー素材感もよく着心地よさそうです^-^
リボンさんありがとうございました。
a0079037_22123334.jpg
夜は手作りワンディナーです。
とりささみボイル、にんじん、しらす入りじゃがバーグとワンコ用スープです。
a0079037_2215932.jpg
ケーキにつづきとってもすごい勢いで食べていました。
人間のとりわけでしたがこんなに喜んでくれるならまた作ってあげたいな~と思いました。
a0079037_22163282.jpg
私たちからのPOPへのプレゼントは次回更新します。
[PR]
by happy_crover | 2008-02-15 22:44 | チワワ