POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あきてぃさんCoCoちゃんありがとう♪

2月9日(土)曇りのち雪

2月ももう9日・・・・今日は雪と天気予報で言っていましたが夕方まで全然降らずよかった~と思っていたら5時くらいから大きな粒になりあっというまに今積雪5cmになってしまいました・・・

明日は長男が練習試合でピッチャーをするという大事な日・・・残念連絡網で中止の電話がありました。
私も美容院予約したのに・・・・早くやんでくれないかしら・・・
今年は雪が多い年ですね。


先日ブログで仲良くしてもらっているCoCoと遊ぼう
のあきてぃさんからお届けものが・・・
とっても大きな袋でびっくり!!
あけてみたら・・
a0079037_205726.jpg
POPのお誕生日プレゼントが・・・
可愛いミッキーのお布団とカレンダーと誕生カードとにぼしせんべいたくさんはいっていました。
a0079037_20572714.jpg
カードは手書きでお祝いメッセージが・・・うれしかったです。
a0079037_20575543.jpg
”ごろーーーん”あったかくって気持ちいーなー♪
a0079037_20585499.jpg
あきてぃさんありがとうございます。
お誕生日まであと少しです。

[PR]
by happy_crover | 2008-02-09 21:11 | チワワ