POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★クリスマスのPOP★

12月27日(木)

MERRY CHRISTMAS!もおわりもう年末ですね~♪

25日のクリスマスはバレエ公演”くるみ割り人形”があり無事に終了しました。

ほっとしました。
クリスマス前にお届けものが・・・
なんと愛犬いちごのドタバタ記録☆
のリボンさんからプレゼントが・・・・開けたらなんと素敵!
a0079037_203417.jpg

可愛いお皿とPOPにクッキーと鶏肉とクリスマスのお菓子が~~
クリスマス&先日のいちごちゃんのお誕生日のお返しにとたくさんいただいてしまいました。
a0079037_2035741.jpg


お皿にはなんとPOPが~~~~~~~・・・親ばかですが可愛い~★
名前も入ってる
もったいなくって使えない・・・

感激なことにリボンさん家の4チーちゃんとおそろいです
食器棚に飾っておきます。
a0079037_204684.jpg

リボンさんありがとうございました。
a0079037_2043369.jpg

クリスマスは私がバレエのお手伝いがあるので留守にしていたらパパが下地をぬってくれました。
パパは几帳面なので表面が綺麗!
私はおおざっぱ(笑)
娘がバレエから帰ったら上に苺やサンタさんなどデコレーションして出来上がりました。
家族で力をあわせてつくったのでとてもおいしかったです♪
a0079037_20162246.jpg

[PR]
by happy_crover | 2007-12-27 20:31 | チワワ