POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

POP”そんなの関係ねェ~~♪

10月27日(土)雨

今日は朝からすごい雨・・・
野球の新人戦だったのに・・・残念
昨日から散歩にいけてないPOPです。先週の午後3階の南側のお部屋でPOPとひなたぼっこをしました。

お布団の上でぽかぽか気持ちよかった~~^0^

偶然ですが小島よしおの”そんなの関係ねェ~~”のポーズのPOPが撮れました(笑)
子供が小島よしお大好きでエンタの神様毎週録画しています。
何回もみるから覚えてきちゃった
先日も中学の広報委員で学校へ行ったとき2階でも”うえ~~~~~”3階でも”うえ~~~~!オッパッピー!!”って流行ってるんですね。
a0079037_1913151.jpg

お布団ふわふわで気持ちいいな~~
a0079037_1915936.jpg
チラ見POP♪
a0079037_192772.jpg
やっぱりお耳がたれちゃうね★
a0079037_193946.jpg
a0079037_1931836.jpg

最後は寝ちゃった・・・・・私も一緒に♪
でもパパにお布団にのせたな~~って怒られちゃった!!
夜はケージで寝るPOP一緒に寝てみたいな~~
a0079037_1933792.jpg

最近のPOPのダイエット食ちょっと少なめかな・・・?
a0079037_1935876.jpg

先週の我が家の朝食
ホットドック、きのこのミルクスープ、牛乳、コーヒー、りんご、ヨーグルトジャムいり
朝はきちんと食べます。
みなさんはどんな朝ご飯を食べていますか?
a0079037_1943117.jpg

[PR]
by happy_crover | 2007-10-27 19:16 | チワワ