POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋冬ファッションショーオーディション♪

いちごちゃんリボンさんとお茶したあと、JOKER主催の秋冬ファッションショーのオーディションがあり参加しました。
前からショーは観ていていつか出たいなーと思っていました。
でもお散歩中も途中歩かなくなったりとできるか心配
時間が近づき緊張してきました。

並んでいるとき可愛いお友達にクンクンされてる表情・・・なんか情けない・・・
a0079037_1792412.jpg

ステージにでるまでちょっとびびり気味でしたが、ステージに上がったら規定どおり歩けました
a0079037_1793796.jpg

”まて”だよPOP!!
a0079037_1795251.jpg

くーママも緊張しました。
POPもほっとした表情だね
a0079037_1710067.jpg


第一次はステージで規定どおり歩けたので合格^0^
その後各出展ブランドの方がボックスからお名前を抽選で選びます・・・・・
パリエロさんLAMZYさんあともうひとつありましたが12匹中7匹選ばれます。_
残念ながらPOPのお名前呼ばれず、今回は落選・・・・・でした。
[PR]
by happy_crover | 2007-10-17 17:19 | チワワ