POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

たくさん歩けたねPOP★

10月6日(土)晴天


先週娘と相模原公園に散歩にいきました。
芝生広場で走るのが今日の目的
夕方だったのですが車でゴー!!
近所の散歩は止まっては歩きだったりするのに緑の多い芝生のある相模原公園は大好きなのかよく歩きます♪

落ち葉やどんぐりが落ちていて秋を感じます
a0079037_17303970.jpg

ベンチで少しおやつを食べました。POPはボーロね
a0079037_17305147.jpg

いつも池で泳いでるカルガモちゃん・・・・
a0079037_17312340.jpg

たくさんいるね。可愛い~
a0079037_17313270.jpg

芝生広場へ移動・・・カメラがしょぼくて走ってる画像全部ボツ・・・
a0079037_17323869.jpg

得意の”欲しい欲しい~!”
a0079037_17324691.jpg

今日は大きなワンチャンばっかりでチワワがいなくって残念~
a0079037_1733075.jpg

★朝夕のお散歩
★お食事を量をきめてあげること
★人間の食べ物をあげない
の3点を守りやっと1.9kgに戻りました。^0^
このまま健康のためキープしていこうね♪
a0079037_17341673.jpg

[PR]
by happy_crover | 2007-10-06 17:47 | チワワ