POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

連休2日目♪

9月18日(火曜)晴れ~曇り


連休2日目は先週と同じコースで午前中コストコへ行き、パパ私娘でお昼を食べました。
今回は食品少な目で衣料品を購入しました。
お昼すぎに帰宅まだまだ暑いので夕方になってから相模原公園へ^0^
ここはいろいろなワンちゃんがいました。



フレンチブルくん男の子とご挨拶”クンクンこんにちは♪”
a0079037_2173773.jpg
♪”
階段のぼりも上手になってきました
家でも最近のぼちゃっていて目がはなせません。
a0079037_2174685.jpg

偶然昨日グランベリーで会った男の子チワワちゃんに逢いました
POPもにおいをかがせてもらったよ♪
a0079037_2192255.jpg

小柄な可愛いココちゃん!
でも
POPが近づくと怖いみたいで無理せず飼い主さん同士でご挨拶しました。
a0079037_2193044.jpg

疲れたらバッグの中へ
居心地い~~な~~^-^
a0079037_2193996.jpg

a0079037_21103567.jpg

昨日買ったペットパラダイスのスリングバッグとお皿
娘専用になりそう!
a0079037_21104227.jpg

お皿は大好きなクローバー柄でてんとう虫もついていて可愛い!
翌日17日はPOPお疲れの様子でよく寝ていました。
また年末にむけてバレエがはじまり週末が忙しくなりそうです。
でも時間をつくってなるべくPOPを外へつれていってあげたいな~^0^
[PR]
by happy_crover | 2007-09-18 21:37 | チワワ