POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

グランベリーモールに行きました♪

9月15日(土)晴れ

今日も暑い一日でしたね

息子の部活があるので6時起き・・・
娘も来週からまた週末レッスンがあるので3連休は遊びにいくぞ~!
先週も午後遊びにいきましたが、やはりチワワちゃんが多いグランベリーが大好き!
今日のお買い物もワンコグッズばかっり・・・JOKERさんペットパラダイスは可愛いものがたーーくさん!
お友達の宙くんのバースデーなのでプレゼントを買い、今回POPにも買いました。
みんな持ってるパリエロのお洋服がありましたがお値段みてびっくり~~!お高めなんですね・・
POPに買ったものは今度アップしますね^0^

歩きつかれて一休み・・・
やっぱりスタバ

a0079037_23155876.jpg

キャラメルフラペチーノと抹茶クリームフラペチーノ”うまっ!”
a0079037_23161460.jpg

やっとカフェマットを購入しました。
途中おねだりしながらもいい仔にしていました。
ちょっと暑かったね
a0079037_23171370.jpg

お散歩の途中で出逢った可愛いチワワちゃん
"クンクン”できました。
a0079037_2318146.jpg

名前聞き忘れましたが、1歳2ヶ月の男の仔なんです。
遊ぼうよ~って一生懸命アプローチ
a0079037_231825100.jpg

POPも遊びはじめました。
気があうようでしばらく遊ばせてもらいました。
a0079037_23183669.jpg

たくさん歩いてウィンドウショッピングして楽しかった~!
あまり撮れなかったです。
買車に乗ったら”もう帰るの~”ご機嫌ななめのPOP
a0079037_23193423.jpg

帰りの車でZZZZ,,,,,,,,,,,,,
”また連れて行ってくだしゃいね”
a0079037_23194180.jpg


[PR]
by happy_crover | 2007-09-15 23:38 | チワワ