POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

♪POP公園をお散歩したよ♪

9月9日(日)晴れ

日曜日車で15分くらいの相模原公園に遊びにいきました。
ドッグランもあるのですが、会員制で身分証明をつくらないとはいれないとのこと・・・
今度身分証明書をとってドッグらんに遊びに行こうと思います。
緑の多い公園を散歩しました。
とってもよく歩きました。
芝生で寝ながら読書してその傍らにワンが寝てたり、ワンとボールで遊んだりとみんなそれぞれに楽しんでいました。
いろいろなワンちゃんに逢いましたが写真が撮れませんでした・・・
残念

a0079037_20231192.jpg

抱っこしてもらっちゃった~~
a0079037_20232667.jpg

♪クンクン今日は歩くぞー♪
a0079037_20233610.jpg

”まて”
a0079037_20244321.jpg

”暑いなーー”
a0079037_2024522.jpg

まぶしいな~~
a0079037_20262218.jpg

帰ったら疲れて爆睡のPOPでした・・・ZZZZZZZ
a0079037_20264327.jpg
AIちゃんのブログでコストコの巨大ティラミスをみてむしょうに行きたくなり行ってきました。
でも買ったのは、米粉のロールケーキ”抹茶”"チョコ”です。おおきくって お隣さんにおすそわけしました

a0079037_2040646.jpg

昨日の夜ご飯公開~~
スパゲティナポリタン、ほうれん草いりコンソメスープ、わかめサラダです。
a0079037_20421717.jpg

ドレッシングはにんじんオニオンドレッシング・・にんじん嫌いのお兄ちゃんもバクバク食べちゃいます^0^
[PR]
by happy_crover | 2007-09-10 20:46 | チワワ