POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♪9月になっちゃった~~♪

9月8日(土)晴れ




ご無沙汰しております。
あっというまに9月になってしまいました。
子供が夏休みということもありなかなかパソコンをあけられずにいました。
やっと9月になり久しぶりにあけたら浦島太郎のような気持ち・・・

8月上旬のバレエコンクールははじめて予選通過となりました。^0^
入賞はならずでしたが今回の予選通過を励みにまた毎日毎日のレッスンを大切に目標にむかって頑張って欲しいです。

夏休みは家族で箱根に旅行に行きましたが、POPはペットホテルにお泊りでした。
スタッフのお姉さんに甘えてお散歩以外にもたくさん遊んでもらったようです^0^
でも帰ってきてからさらに甘えん坊さんになってしまい家の中でよこになるとき私の足やどこか一部にふれて寝ます。


a0079037_2036047.jpg

今年は猛暑日が続きぺたんとしていることがおおかったです。
a0079037_2036981.jpg

写真を撮るとすぐお耳がたれちゃうPOP
a0079037_20362622.jpg

ごろーーん
a0079037_20364030.jpg

8月26日お祭りがあって浴衣を着ていきました。
パパがお祭りで太鼓をたたいたよ!
a0079037_20364744.jpg

ちょっとおすましPOPさん
a0079037_20365511.jpg
お外は暑かった~~~

時間のあるときの更新でのんびりになりそうです。
[PR]
by happy_crover | 2007-09-08 20:57 | チワワ