POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★POPカフェデビュー★

7月1日(日)曇り
先週に引き続き今回はセールで兄が欲しいものがあるということで家族で急遽グランベリーモールへ行ってきました。
今週もセール期間でオープンと同時でしたがすごい人
可愛いワンちゃんもいっぱいでしたよ~~~★
男組、女組に別れてショッピング♪

いつもランチのときはJOKERさんへ預けてしまいますが、今回はじめてスタバ前の"SPICE MAJIC"でランチデビュー
まだマットがないのでハンドタオルで代用しました。”まて・・・・よ”
a0079037_1861721.jpg

”おいしそうでしゅ~~”
a0079037_1863864.jpg

少しうろうろしながらも足もとでまってくれています。^0^
a0079037_187334.jpg

ランチメニュー撮るの忘れてしまった・・・・・残念★
無事デビューができよかった~今度はメニューも撮ります
いいこにしてたからお兄ちゃんに抱っこしてもらえた~
a0079037_187433.jpg

抹茶フラペチーノおいしかった!(パパのおごり!ラッキー★)
a0079037_188230.jpg

JOKERでPOP担当してくださったMお姉さん!浴衣&水着フェアのため浴衣で接客!
いつも歓迎してくださり嬉しいです。
Mお姉さん可愛かった~POPも耳たれちゃって嬉しそう★
a0079037_1883296.jpg

POPはここのガラスの中のワンにゃん幼稚園で育ったんだよ~~懐かしいね
a0079037_189067.jpg

[PR]
by happy_crover | 2007-07-03 18:23 | チワワ