人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ごろーーんができるようになりました★

6月30日(土)曇り→小雨


こんばんは★
今日は実家の義母が海外旅行へ行っており残されたおばあちゃんとお父さんにお料理とお掃除を!と東京へ
勇んで2時間かけて電車でいきました。
おばあちゃんは92歳・・・。
お話をしたりテレビを見たり私の心配してくれたり予想以上に元気で安心しました。
お父さんも義母がいないので家事洗濯頑張っていました。
切干大根、かぼちゃの煮つけ、かぼちゃポタージュ3品をつくってきました。

本当にここまで大切に育ててくれて感謝感謝です。
私も親孝行といったら大げさですが、役にたてるところは役にたちたいなと思います。
今日はパパに子供のお世話を頼んでのお手伝いでしたが、すごく喜んでくれて行ってよかった~^-^って思いました。
そしてパパにも感謝です。

そして帰り道途中新宿で下車高島屋をふらふらしました。
すごくみんなきれいで刺激を受けました
バーゲン初日ですごい人
私はバーゲンでの買い物は失敗が多く、今回も戦利品なし・・


以前POPのごろーーんがいやーーーんになっちゃうというお話を載せましたが、やっとごろーーんへそ天スタイル(ぷーさん風)ができるようになりました。^-^
すごーーく眠いのでこんなお顔です
★ごろーーんができるようになりました★_a0079037_20515892.jpg

”POPゴローーンは?”
★ごろーーんができるようになりました★_a0079037_20521652.jpg

"ごろーーーーーーーん””やったーーできたね^0^”
★ごろーーんができるようになりました★_a0079037_20522479.jpg
"POPの寝顔初公開!
★ごろーーんができるようになりました★_a0079037_20525381.jpg

最近ブームの手作りフードかぼちゃ 、ブロッコリー、ドッグフードの3品よく食べてくれます。
★ごろーーんができるようになりました★_a0079037_2053119.jpg

カレーの日のフードです
もちろんたまねぎをぬいた状態のとりわけです。

鶏肉、ジャガイモ、にんじん、フード
スープもいれたのでよく食べてくれました^0^
★ごろーーんができるようになりました★_a0079037_20531094.jpg

by happy_crover | 2007-06-30 21:18 | 家族