POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★POPダイエット食に挑戦★

6月25日(月)小雨

こんばんは^0^
昨日に続き更新します
梅雨らしい小雨のやまない一日でした。
POPは小さめといわれながらも
1.95KG
をキープしてきましたが、最近2.05KGに・・・ガーーーン!!
そんな時YO~さんのページでチコちゃんのダイエット結果がでてる~~!”すごい!”
今日はそんなPOPにダイエット夕ご飯を作ってみましたよ^0^

離乳食を作ってるようでとっても楽しい~~★
"おいしそう~~”
a0079037_20565313.jpg
今晩のメニューかぼちゃ、キャベツくたくた煮、ささみ煮、ドッグフードです。
ドッグフードはいつもの3分の1くらい・・・
a0079037_2057429.jpg

”ママさんなんかまてがながくな~~~~い?”
a0079037_2057111.jpg

まだまてなの~~~?”かなり震えがきています(笑)
a0079037_20592525.jpg

”よし”の合図と同時にムシャムシャ....
予想外にかぼちゃからいきました。
a0079037_20593352.jpg

”おいしかったよ~”予想以上においしそうに食べてくれて嬉しかった。
時間のあるときに作ってあげたいなっ!
週末に仲良しのお友達とペットOKのレストランでランチしました!
POPはお留守番でしたが、今度カフェデビューしたら報告しますね^0^
a0079037_210524.jpg

[PR]
by happy_crover | 2007-06-25 21:15 | チワワ