人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★POPお風呂だ~いすきNO2★

6月2日(土曜日)晴れ

数名の方が毎日遊びにきてくれているようで感激しています。^0^
大変ご無沙汰しております。
コンクール”コッペリア”が無事終了しほっとしているくーママです。


いつも週末はバレエの送迎やお手伝いがあって出かけられなかったのですが、最近は週末のんびりゆっくり買い物したり幸せです。^0^
POPもそろそろくさいぞ~ということでお風呂にいれました。

最近パパに非常になついてるPOPちゃん・・・
パパもPOPびいきで
朝も”おはよう~~POP"ですから~~~~

でも一年前からは想像できないです。

パパの反対で犬が飼えなかったのですから・・・

今回のカメラマンはもちろんパパです。(笑)

★POPお風呂だ~いすきNO2★_a0079037_18242162.jpg

お湯につかってよりめ?なPOPお風呂大好き★
★POPお風呂だ~いすきNO2★_a0079037_18251166.jpg

ママきれいに洗ってくだしゃいよ~~♪
★POPお風呂だ~いすきNO2★_a0079037_18255987.jpg

気持ちい~~~
★POPお風呂だ~いすきNO2★_a0079037_18262949.jpg

お湯飲んでない???
★POPお風呂だ~いすきNO2★_a0079037_18265083.jpg

耳おさえてるから大丈夫だよーー
★POPお風呂だ~いすきNO2★_a0079037_18265872.jpg

うわ~~~また飲んでる♪


今月6月9日は結婚記念日^0^なんと16周年です。

皇太子さま雅子さまと一緒の日なんです。うちのが二~三年早いかな?
昨年は15周年でお台場メリディアンホテルにお泊りでしたが、今年はノープラン・・・
おいしいものでも食べにいきたいわ♪

by happy_crover | 2007-06-02 18:46 | チワワ