POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

AIさん、あやさん、リボンさん、gotenn17さん、YO~★さん

3月19日(月)晴れ

今日はCoCoと遊ぼうのあきてぃさんからバトンが回ってきました。
いつもスルーしますが今回は初挑戦です★


今回のタイトルにお名前入ってる5人さんお忙しいとは、
思いますがお時間あればお願いします


バトンのルール

①必ずバトンを回す大好きな方々の5人の名前をタイトルに書いて驚かせて下さい
②回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう
③やらない子は、お仕置きです
④ルールは、必ず記載しておいて下さい
※回す人〔犠牲者/笑〕

●質問●

①お名前は

くーちゃんママです




②おいくつですか

1968年11月14日生まれ




③ご職業は
パート(保育士)

④資格は、何か持ってる

幼稚園教諭2級
保育士免許
普通免許

⑤今、悩みはありますか

子育てについて
バレエのこと

⑥誰かに似てるって言われた事ある

最近はあまり言われませんが
昔は賀来千賀子、アナウンサー渡辺真理、モーニング娘ヨッシー、に似てるっていわれた事が
あります。
職場ではマダムっぽいといわれます~

⑦社交的人見知りしちゃう
社交的なほうだと思います。
特に子供が好きなのですぐ話しかけちゃいます。

⑧人の話には、耳を傾ける

傾けるほうですね・・

⑨ギャンブルは、好き嫌い

嫌いです・・・絶対勝てないしもったいないと思ってしまいます

⑩好きな食べ物嫌いな食べ物

好きな物→カキ、いくら、マグロ
嫌いな物→プロセスチーズ

⑪彼氏彼女にするならこんな人が理想〔5つ〕

1.誠実な人
2.包容力のある人
3.優しい人
4.清潔な人
5.うそをつかない人

⑫親友と呼べる友達は何人いる

5人います

⑬今までの経歴や自慢出来る事は

妊婦時代読者モデルをしたことから人脈がひろがりESSE,COMO,MUFFIN,LEE、
な奥さん、主婦の友などで読者モデルのお仕事をしていました。
大澄 賢○さんとダイエットページで競演?させていただく機会があり
肩を抱いて写真を撮ってもらいました~♪


⑭これのためなら1食抜ける

着れなくなったお気に入りの洋服が着たいと思ったときやイベントがあるときは抜けます。

⑮好きなブランドはある

ルイ・ヴィトン、グッチ、シャネル

⑯今、行きたい場所は

ハワイ、ぷーさん、あきてぃさん、YO~さん、AIさんに逢いにいきたいです。

⑰もし、自由に使える10万に使う

飛行機にのって家族とPOPで遠くに旅行にいきたいです。

⑱将来の夢は

夫婦仲良く、人のためになることをしていきたいです。

その夢の為にしてる事は

保育士の仕事に生きがいを感じています。
夫婦でなるべく話をしてコミュニケーションをとるようにしています
[PR]
by happy_crover | 2007-03-19 23:12 | チワワ