POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★POPの変な癖★

a0079037_1855718.jpg

先日買ったお洋服リボンが可愛い
a0079037_1861014.jpg

POPの変な癖
a0079037_1874348.jpg

足上げポーズ


3月9日(金)晴れ~曇り

今週は水曜日お仕事お休みだったので1週間が早かったです。
お休みの日は友人とアカデミー賞など受賞した映画”DREAM GIRLS"を観にいってきました。
3人の売れないグループがスターになるサクセスストーリー。
夢、愛、友情を描きながらの展開であっというまでした。
音楽がノリノリのソウル系ミュージックでとってもよかった。
サントラ盤が欲しくなっちゃいました。

先日グランベリーモールでPOP久々にお洋服を購入しました。
男の子に間違えられそうな水色ですがデザインがリボンと花刺繍でラメがはいっています。
タオル地で着心地よさそうです。

POPの変な癖とは
足上げ・・・よく男の子がおしっこのときやりますよね~
どうやら気にいった人やワンコにこのポーズをするみたい。
お散歩中でも仲良くなったワンコに足上げしてアピール・・・
写真でも私は手を添えてるだけで勝手に載せてくるのです。。。。
こんな仔いるのかな?
POPだけかな~?
[PR]
by happy_crover | 2007-03-09 18:23 | チワワ