POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★POPの自転車★

a0079037_024529.jpg
POP号発車~!
a0079037_03954.jpg
このバッグに入りましゅ~!お出かけ大好き★
a0079037_033052.jpg
しまるとでたくなりましゅよ~~!

8月12日(土曜)曇りのち雷

今日は娘のバレエ送迎をしてPOPのためにと思いどの公園へ行こうか検討中・・・
パパが淵野辺公園横ひばり球場で試合をしているというのでキングの応援にPOPとでかけましたが、ついたとたんパラパラ雨が降ってきてあやしい雲・・・・

きました~ひかったーと思ったらゴロゴロ~~!

大人の私でも怖かった~もちろんPOPは振るえがとまらない・・・・・。
20分くらい雷のあと激しい雨で試合中止・・・残念。

昨日撮ったPOP号です。
ワンコ用の自転車です。
でも最近パパが愛用しています。
バッグは取り外し可能です。最近結構街中でも同じものを見かけます^-^
なかなか快適ですしお出かけが楽しくなります~★
a0079037_014295.jpg

[PR]
by happy_crover | 2006-08-13 00:14 | チワワ