POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★POP淵野辺公園へ行くpart2★

a0079037_23133220.jpg
”こんにちは~”
a0079037_23134779.jpg
一緒に遊ぼうね^^
a0079037_23135794.jpg
スムチーちゃんと逢えて嬉しいです~^0^

向こうからスムチーちゃん発見!ご挨拶をして通り過ぎる。

しばらくして後ろからスムチーちゃんが追いかけてきてくれて”スムチーですよね?”と飼い主同士もお互い嬉しくって話がはずむ^^

クリームくんという男の子ですごく尻尾をふって挨拶をしてくれてPOPも喜んでしばらく一緒にお散歩しました。
クリームくんママにもPOP気にいっていただき嬉しかったです♪

なんかデートみたいでみていて微笑ましい★

クリームくんとまた逢えるといいね^0^
a0079037_23212714.jpg
一時間くらい遊んでちょっとお疲れ気味~
車の中ではケージにはいります。
帰って夕方ぐっすり眠りました^0^

チワワワールド人気者コンテストに参加しております。
忙しい中応援にきてくれた皆様感謝しています。

投票の仕方は横にある□をチェックしてずーっと下にスクロールして投票するをクリックします。
一日一回投票できます。
ぽちっと応援してくれたら嬉しいです^0^よろしくお願いします^0^こちら

[PR]
by happy_crover | 2006-08-11 23:24 | チワワ