POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★POP淵野辺公園へいく★part1★

a0079037_22502267.jpg
淵野辺公園でしゅ~大きい公園だなーー
a0079037_22503970.jpg
暑くて暑くて~舌が長いでしょ?

8月11日(木)晴れ、曇

今日は中一のお兄ちゃんが妹の家へお泊り。神奈川から東京銀座近辺まで一人で電車でいく。
くーママは意外と心配性・・・・。無事到着との連絡をもらいほっとする。
娘もバレエレッスンのため相模原まで一人で・・・いつも送迎しているが今日は仕事最終日なので休めず・・こちらも無事到着ほっとしました。

やっと明日から夏季休みです^0^嬉しい~

POPを連れて近くの”淵野辺公園”に遊びに行く

午後3時曇っていたので蒸し暑いけれど散歩にはいいみたい。
でもちょっと歩くとハアハアしちゃいます。
a0079037_2314036.jpg
ミニチュアダックスちゃんに遭遇・・・5ヶ月だそうでダックスちゃんのほうがクンクン積極的でPOPはおとなしくかがせていました^^
[PR]
by happy_crover | 2006-08-11 23:11 | チワワ