POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★POP元気です★

a0079037_2132591.jpg
POPの横顔
a0079037_21334439.jpg
ママしゃん呼びまちたか?
a0079037_2133552.jpg
おすましPOP



♪8月9日(水曜日)台風→曇り

今日は朝から台風が来るらしいとニュースでいってました。

朝のうち風雨が強かったものの日中はだんだん晴れてきて台風もはずれて不安定ながらも曇り空・・・


最近のPOP本当おなかもならず食欲もあって元気いっぱいです。

おなかも全然キュルキュルならなくなってきました。

成長したからならないのか?何でかな?


明日はお天気でお散歩いけるといいねPOP!


チワワワールド人気者コンテストに参加しております。
忙しい中応援にきてくれた皆様感謝です。
8月いっぱい開催しています
投票の仕方は横にある□をチェックしてずーっと下にスクロールして投票するをクリックします。
一日一回投票できます。
ぽちっと応援よろしくお願いします^0^こちら


[PR]
by happy_crover | 2006-08-10 01:16 | チワワ