POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★POP雷怖い~★

a0079037_1882023.jpg
お気に入りのハンバーガー&うさぎちゃん
a0079037_1883237.jpg
ママかくしたでしゅね~~
a0079037_1883926.jpg
あった~~~^0^


8月8日(火)雷~雨

朝5時半ゴロゴロ~~雷の音で目覚める・・・。


POPもかなり大きな落雷に驚いて恐怖の顔・・・・

大丈夫だよとしばらく抱っこしていてようやく落ち着く。
雷は苦手らしい。

雨なのでお散歩にいけずおうちで遊んだよ。


オモチャをクッションの下にかくしたらもう”どこに隠したの~?”ってホリホリ。

”見つかった~かくさないでよねっ”と嬉しそうなお顔。

何回もやってたらあきてきちゃて部屋の中をぐるぐる走っちゃった~★

a0079037_18143733.jpg
もう疲れました~~♪

チワワワールド人気者コンテスト現在3位です。
8月いっぱい開催中です。
お友達もたくさんでています。^0^
投票の仕方は横にある□をチェックしてずーっと下にスクロールして投票するをクリックします。
一日一回投票できます。
応援よろしくお願いします^0^こちら
[PR]
by happy_crover | 2006-08-08 18:16 | チワワ