POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★POP夕方のお散歩~♪★

a0079037_104680.jpg
”クッキーくんこんにちは”
a0079037_113120.jpg
いつも吠えちゃうクッキーくん小さいPOPに興味深々
a0079037_114083.jpg
仲良くしようね♪

8月6日(日)晴れ
ママ今日はちょっと寝坊・・・・パパとお兄ちゃんは近くの大きな公園までランニング~★今日から甲子園だもんね!
パパは今日も遠征。私は午後から娘バレエ送迎&バレエの役員会です。

POPは練習がないお兄ちゃんとお留守番

夕方帰ってきてお散歩へ~♪
マルチーズのクッキーくんと逢いました。クッキーくんいつも吠えちゃうみたいですがPOPが小さかったのと女の子だからか吠えずに仲良くしてくれました。
POP警戒モードだったからどうなるかと思いましたが、よかった^0^

a0079037_1103717.jpg
ダンディくん~★
a0079037_110445.jpg
私もクンクンさせてね^^

クッキーくんと別れてしばらくしたら富士子ちゃんダンディくんと逢いました。ダンディくんにはかなり気を許してるPOP。
富士子ちゃんはPOPのまわりをぐるぐるしてやっぱりダンディと仲良くしてるとちょっとジェラシーみたい(笑)

a0079037_1143118.jpg
ヒレカツ定食

今晩はパパのおごりで近くの”とんかつ松村”へ。
パパと息子はロースカツ定食私と娘は油少なめヒレカツ定食
あげたてのカツは最高~!おいしかった^0^
あと1週間でお盆休み

来週もがんばるぞ~~!

[PR]
by happy_crover | 2006-08-07 01:19 | チワワ