POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★POPお風呂で水あそび~★

a0079037_1922029.jpg
いつも洗面所だから怖いでしゅ~ママとはいると安心
a0079037_1922812.jpg
シャンプーしてもらったよ~♪
a0079037_1923554.jpg
ドライヤーもおわった!気持ちい~な~^0^

8月5日(土)猛暑晴れ

昨日から娘はバレエのお友達のおうちにお泊りです。
でもパパは厚木杯で少年野球へ息子も練習試合で朝6時半に送り出し、涼しいうちに散歩にいく~。
コーギーちゃんとグレーのプードルちゃんに逢いました。
今日も暑かった~~★お風呂で水あそびをする。いつも洗面所しかはいってないからお風呂は怖いみたい・・・
ママが入るとちょっと安心した様子。画像1ではママの大足が・・・すみません。

その後シャンプーしてさっぱり!気持ちよさそう~~★

その後お昼ねぐっすりしていました
人間同様水につかると疲れるんですね^0^

夕方みんなが帰ってくると嬉しくって大好きなハンバーガーのオモチャをくわえて持ってきて”投げて~”と催促。
パパお兄ちゃん、娘に遊んでもらってご機嫌POPです。
[PR]
by happy_crover | 2006-08-05 19:33 | チワワ