POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★POPがつかまり立ち?★

a0079037_231298.jpg
つかまりたっちできましゅよ~
a0079037_2321918.jpg
おねだりおねだり!

8月4日(金)猛暑晴れ

あ~朝から暑いですね今日仕事ではプール遊びでした。
子供は夢中なので周りをみていなくって私の顔めがけて"じゃっばーーーん”お化粧がはげちゃう~(笑)

POP最近すぐおねだりたっちをします。
でもほとんどあげられないものばっかりだもんね。ゴメンネ。。。POP

今日POPの血統書がとどきました。
出身は福岡県。
お父さんはチャンピオン犬、レッドのロングヘアー。
レッドカラーのロングヘアというとリボンさん家のぽぽ姉さん、ミュウ兄さんを思い出しました。
お母さんはクリームカラーのスムースヘアです。
POPフォーンカラーとして購入しましたが、本当のカラーはクリームでした。
最近お顔まわりが白っぽいんです。
お父さんがロングなのでロンゲスムースなんですね。

チワワワールド人気者コンテスト現在3位です。
8月いっぱいです。まだまだ先は長いです。
応援よろしくお願いします^0^こちら

[PR]
by happy_crover | 2006-08-04 23:33 | チワワ